サボり癖が直りません、レポートも4つ近く溜まってます。


それはさておき。

やっと「さよなら絶望放送」の3〜6回を聞きました。

あんまりアニラジは聞かないんですが、これだけは全部聞いてますね。

本編とはまったく関係がないのが、逆におもしろいんでしょうか。


今期のアニメもなんだかんだ言われていても豊作ですね。

BAMBOO BLADE」の話を登下校中に友人としていて、

ヤングガンガンで連載しているマンガが続々とアニメ化されてるから

これは「黒神」もアニメ化くるんじゃないのか?

とか言ってました。

アニメ化して欲しかったり、して欲しくなかったりします。

最近身近なところにアニメを見ている人が多いことを知りました。

School Days」の最終回の話で盛り上がるとは思いもしませんでした。

しかし、ガンダム種好きが多いことは否めません。