Darker Than Black」の最終回をみました。

アンバー(´;ω;`)ウッ…

ちょっと最終回にしては味気ない感じでした。

桃=シン?って名前だったみたいですね。


School Days」の最終回もみましたが、これはひどい

修正入ってる方でしたが、それでもこれは地上波無理だろと・・・。

試写会の方は修正なしで嘔吐する人もいたとか。

世界が妊娠していたのか妊娠していなかったのか、わかりにくい内容でしたが

俺は妊娠していたんじゃないかと思ってます。

「誰もいないじゃないですか。」は、さすがに引きました。

Nice boat!


アニメ版CLANNAD」はTBS系列だと16:9を4:3に修正しちゃうみたいですね。

BS-iでみると思うので関係ないですが。


さよなら絶望先生」が先週?最終回だったらしいんですが、気がつきませんでした(みてたのに)。

2期とか放送してくれないかな・・・。

さよなら絶望放送」を第三回から聞いてなかったんで

一気に聞いちゃおうかと思ってます。


それにしてもここ最近忙しい(´・ω・`)