休みだったので、「劇場版CLANNAD」をみてきました。


さすが東映黒歴史

ちょっと1000円を損した気分です。

最初から黒歴史覚悟だったんですけどね・・・。

それはそうと、劇場で時間を潰していたら

くる人くる人皆が、それっぽい人でした。

チェック柄のシャツ、リュック、中途半端に長い髪。

ほとんどが男でしたね、たまに女性がいましたが。


内容は、正直言ってぼろぼろでした。

いろいろと端折り過ぎ、展開速すぎ、視聴者置いてけぼり。

これは京アニCLANNADに期待です・・・。


それはそうと、名古屋まで出たついでに新型PSPを買ってきました。



何故か、紫色だけ完売していました。

白・黒・銀じゃ不満だったので、桃か水・・・と考えた結果

桃の方が綺麗だったので桃にしました。

「新型もすでにカスタムファームウェアが・・・」というのを耳にしたので購入しました。


さっそく・・・


友人と試行錯誤の末、見事に成功しました。

うまくパンドラバッテリーが動かなかったりして悩んでいたんですが

新型はパンドラを使って、直にカスタムファームウェアを仕込むんですね。

しかしまだメモリースティックがないので何も出来ません。

4Gのメモリースティックが届くまで我慢です。