CLANNAD」全ルート終了しました。

しかし・・・CG回収率が98%でした。

まぁコンプとか目指す人ではないので問題なしです。

シナリオは・・・、正直感動しました。

久しぶりに良作に出会えたと思います。

CLANNAD > リトルバスターズ みたいに感じます。

これはやってよかったなぁ・・・と思いました。

とは言ったものの、泣けなかったというのが事実です。

ベタベタな展開じゃ泣けない体になってしまったみたいです。(´;ω;`)

それでもベタな展開大好きです。純愛も大好きです。

映画、アニメともに期待しています。



後は「智代アフター」ですね・・・。

オルタードが届くまでには終わらせておきたいです。

と余裕を持ってやりたかったんですが、8月24日に「Clear」が発売ですね。

特に期待をしているわけではないですが、

前作の「Gift」がよかったので、積んでしまうとしても手は出しておきたいです。