東京から帰還しました。

C72は行けませんでした。というか行きませんでした。

昼の気温36℃・・・。

猛暑の中、あの空間で頑張る人がたくさんいるなんて信じられません。

来年の夏コミは行けたらいいなぁ、と思ってます。




何故かExplorerがクラッシュしまくります・・・。原因は不明です。

問題の候補として挙がるのは、

起動後大量のアップデートがあった「AVG

更新のあった「Windows

この二つですかね。

しばらくしてもダメなら、また初期化ですね\(^o^)/




マブラヴ オルタード フェイブル」発売まで残るところ2週間になりました。

すごく楽しみですね、特にトータル・イクリプスのノベルが・・・。

唯々月たすくさんの絵の雰囲気は、ほとんどBouさんの絵の雰囲気を崩してませんね。

むしろアニメ化〜を狙うのなら、唯々月さんの絵の方がいいんじゃないでしょうか。

あと2週間の間に、溜まっている物を消化しないといけませんね。