今日から東京に行ってきます。

別にコミケが目的ではないです、行けたら行ってみたいところですが。



CLANNAD」をちまちま進めてます。

現在、春原芽衣古河渚幸村俊夫柊勝平藤林椋藤林杏一ノ瀬ことみ伊吹風子宮沢有紀寧、てな順番で終わらせました。

ことみ辺りからスキップゲーになってる気がします。

しかし、「樋上いたる」の絵が少しずつ好きになってきている気がします。

映画が始まるまでには終わらせておきたいですね。

10月にはアニメも開始らしいので少し楽しみです。



アニメといえば、『ef - a tale of memories.』 オフィシャルページ トップページ これですね。

原作信者としては、あれ?って感じが少しします。

来週にはDVDが届くので、どんな感じに出来てるのか見たいですね。



アノニマス」を、もう一度やりたいなと思ってたりします。