聖なるかな」ルプトナルート終わりました。

36時間くらい掛かりました、SLGパートが長い長い。

もう1周って気分にはなれませんね。

次は「CLANNAD」、「Fate」、「智代アフター」ってところです。




気が向いたのでリア友のブログでも見てみようかなぁ〜と思い検索してみました。

h ttp://reitoyoiti.blog95.fc2.com/

痛かったです・・・。

1年くらい前までは交流があり、その頃から少し痛いなぁとは思っていましたが

ここまで厨房に成長しているとは思いませんでした。

それだけならともかく、人のキャラ名を真似してほしくないですね・・・。

ドラゴンナイト:(x來斗x)→(x玲斗x)
弓:(那須no与一)→(x那須x与一x)

名前だけならともかく装備まで真似するのは止めましょうよ。

真似は文化ですか?もしかして在日ですか?


まぁ長期間熱中できるというところには尊敬します、少し分けてもらいたいくらいです。

「垢を盗むやつ」、「厨房になるやつ」とリア友と言えど信用できませんね。

特に前者は俺以外にも迷惑を掛けていきましたからね・・・。

ラテール」のアカウントはご丁寧にパス変更後にメールアドレスまで変更されていました^^^^^

ネットだからって軽い気持ちで罪を犯してますね。一度痛い目に会わないとわからないでしょう。

私は基本的に他人には無関心な人なんで忠告などもしませんよ。




履歴書作成、ミスをすることなく一発で書き終えることができました。

最近、字が綺麗だと言われることが多い気がします。

しかし、自分で綺麗だとは感じないですね、むしろ汚いくらいに感じます。

お世辞なのかお世辞じゃないのかの境界線が理解しづらくて困りませんか?

誉められて悪い気はしませんが、対応に困りますね。