学校帰りに「テックジャイアン 7月号」を買ってきました。

いい情報が満載ですね、「Garden」と「レコンキスタ」と「GUN-KATANA」に目をつけちゃいました。


http://www.cuffs.co.jp/04_Garden/」はいわゆる第六感で良作だと感じたからですが


レコンキスタ」は付属DVDのムービーで惹かれました。

ザッピング形式のゲームってことで、かなり面白そうですねー

雰囲気が「3days」と似ているので二番煎じにならないことを祈ります。

でもミステリアスな話は好きなので期待ですね。


GUN-KATANA」は主題歌が「華憐」だったからっていうのと、
プロモーションムービーをみて興味が沸いたからな気がします。

「Raison d'etre」
収録:『GUN-KATANA(銃刀) -Non Human Killer-』(ブラック・サイク)
作詞・作曲・編曲:電気
歌:華憐

明日へ迷う時も 心病む時も
覚悟みせた枷に 心鎮めて

今日を生きる罪も 気付き知る罪も
受けて刻むほどに 心ふるわせ

清き御霊で 祈り捧げるより
けがれた腕に 受け止めていたい

与えられし黒きチカラで駆逐せよ
殲滅の呪縛を撃ち抜け
生きて護りたいと願うは
強くあつい想いで 生まれた命の糧
Raison d'etre


載せちゃいけないだろうけど歌詞・・・。

華憐=妖精帝國ですね、曲が聞きたい人は個人的に連絡をください。


しかし「レコンキスタ」のブランドはコットンソフトってことで

ナツメグ」作ってたところですよね?

個人的にはライターが一緒だったら嫌ですね。