はい、三日坊主以下の結果に終わりました。



それはいいとして、今日は三者面談があったんですが

話の内容が就職先?についてってことで、辛口に言われるかなぁ・・・と思ったら

第一希望「豊田紡織」、第二希望「三菱重工」、第三希望「富士テクノロジーシステム」…etc

という感じの希望を出してたわけなんですが、第三希望は枠内に納まってる感じですね。

校内選考の難度=1>2>3、とうまい具合になってるみたいで

@少しがんばって成績を上げてみようかと・・・。

三菱重工いきたいですよね・・・、たしか宇宙航空開発とかそんな感じだったはずです。

まぁ自分がやりたいと感じた仕事に就けるなら何処でもいいんですけどね。

見栄というかなんというか、やっぱり大手企業にいきたいところです。

なんか三菱重工とかかっこいいじゃないですか!