最近暇すぎて忙しいです(;^ω^)

帰ってきてアニメをみて・・・サイト周って・・・

そんな感じの堕落した生活送ってます。



この前久しぶりに中学時代の友達とだべってたんですが、

一人は家出して行方不明、もう一人は人間不信になってニートになってた\(^o^)/

まぁそんな話は置いといて。


ニコニコの影響で( ゚∀゚)o彡°えーりんえーりん!が好きになって聞いてますが

東方は全然しりません!!



今月は漫画版efの第4巻と黒神の第6巻が発売だったはず・・・忘れなければいいけど

下車駅の目の前の小さな本屋で、何故かテックジャイアンを取り扱ってるので

7月号から購読しようかと思ってます。

最近はエロゲもご無沙汰だったりするんですが、趣味ですからね・・・。



ネトゲの方もPIstoryと、ルニア戦記のOβが迫っていて準備期間中だったりします。

知り合いと「そろそろ永住するやつ決めたいねぇ」って感じの空気になっていて

ルニアに永住しそうな感じがします。


今までサボってた分を取り返す気で毎日更新がんばります(`・ω・´)