半月ぶりの更新です。

ついにC言語の勉強を始めたんですが、根本的にはBASICと違いはなくて

なんとかすんなり入れそうな気がします。



テストはまぁ・・・ぼちぼちってところで、5教科平均点77.6点だったと思います。

これでも今回のテストじゃ10番台前半くらいがいいところですかね。

残り3教科で挽回したいところですが無理でしょうね。

君が主で執事が俺で」をちまちまやりながらC言語を学ぶって漢字の生活になりそうです。

「家族計画」と「CLANNAD」もやりたいですね。

もう一回「加奈」をやろうとも思ってたりして予定が多すぎな気がします。

夏までにJava習得を目標にしてみます。