加奈〜いもうと〜」のリメイク版の「加奈・・・おかえり!!」

をやってみたんですが・・・。

正直そこまで・・・。って感じになっちゃいました。

内容としてはよかったんですが、そこまで泣けるって感じではなかったです。

物語としては、かなりいいんじゃないでしょうか。

「死」ってのもで泣かされるのはマブラヴのせいで慣れちゃったんでしょうか。



「BALDR FORCE EXE」をやりはじめました。

なんかマトリックスっぽいですね。


新海誠監督の新作「秒速5センチメートル」の第1話が配信されてますね。

とりあえず見てみたんですが・・・。

くるっ!これキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こういう切ないの好きですよ(´;ω;`)ウッ…

お得意の遠距離恋愛物ですね。

愛知県は名古屋の伏見ミリオン座で3月24日から公開らしいんですが

どこよそれ・・・。って感じだったり

そのまえに21日も公開遅れてるって嫌だなぁ。

機会があったら見に行きたいと思います。