さて、明日からラテールのCβと学年末テストが始まります。

もちろんラテール優先で。

鯖開放時間が20:00~24:00ってことで朝までってことはありませんが

この時間帯なら焼酎は比較的少なそうですね。

もちろん來は4時間くらいなら休憩なしでやり続けられますよ。

まぁこのCβでキャラデータは確実にワイプだと思うんで

慣れる程度で十分だと思います。

Oβで一気に行く予定です・・・。

鬼魂の時みたいに晒されるとおもしろいですね。

とりあえず某J君のスペックを見せてもらいましょうか。

知り合いに「ノーステイル」に誘われてます。

廃をやめてまたーりしたいんで運営がいいところを選んだらしいです。

まぁ俺もかためたかったんで行こうかと思ってます。

ラテールCβが終わったら行くってことでb







明日のテストは国語と工作ですね。

工作は勉強しないと無理でしょうね。切削理論とかメンドクサス

範囲のプリント10枚くらいありませんでしたっけ・・・。

まぁ徹夜でもいいんですけどね。

明日は帰宅してからラテールまで8時間くらいは時間があるんで

寝るもよし、勉強するもよし。

たぶん寝る。