日記の更新がかなり不定期になってます。

鬼魂で知り合った友達に誘われて「Parfect World」と「ラテール

をやる予定なんですが・・・。

CABALを境に、まったくネトゲをやってなかったせいか

長時間狩る自信が・・・。

リア友でネトゲ廃人的な人が( ゚д゚)ホスィ…

ネトゲの話振っても全然続かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラテールに2人ほど拉致る予定ですが、

1人は「コルムオンライン」、

もう一人は「ラグナロクオンライン」・・・。

どっちもやってないから話わかんねor2

まぁ完美のCβ2に当選するかラテールが始まるまでは

イース・オリジンやってようかなぁ。

とりあえず「ナツメグ」一周終わりましたが、

おもんない(´・ω・`)

何処へ行くの、あの日」に期待します。

あ、「車輪の国、悠久の少年少女」の法月編終わりました。

知り合いの話によると法月以外のシナリオは、いらないとか・・・。

まぁアンスコですね。