いろいろと面白そうなツールを落としてる來です。

メールを偽装するツールを新しく導入しましたが・・・。

それは置いといて、「amembo」って簡易P2Pツールを入れてみました。

http://nora.rurula.com/app/amembo/

なかなか使い勝手が良さそうですね。

もし導入したらメッセとかで教えてください、ユーザーID伝えます。

@aviを直接isoにエンコードするツールも入れました。

今までavi→mpeg2→isoって感じで一手間省けますね。

家庭用DVDプレイヤーなどでも見られるそうです。

「AVI2ISO」です。

フォルダにPASSを掛けられるツールも入れてみました。

Cドライブ自体に掛けられたら掛けてみようかと・・・。

他のファイルを開いて「上へ」とかやったら無意味な気もしますが

やっぱり見られたくないファイルだけですかね。