修理に出したPCが午前11時頃に届きました。

修理に出したPCというのは実際間違いで、

同じ型の新しいPCが届きました。

別に特に問題はありませんけど。

手始めにVTPとか入れて、大体を修理に出す前の状態に再現しました。

一番の問題だった謎のエラーですが、実験の為「イース・オリジン」をインストールして

プレイして問題が起きるかどうが試してみたところ何事もなくプレイできました。

これで溜まってるゲーム消化できます・・・。

とりあえず「車輪の国、悠久の少年少女」、「カタハネ」、「月光のカルネヴァーレ

いつか、届く、あの空に。」、「夏めろ」、「ナツメグ

をやっていこうかと・・・。

やってて面白くないと思ったらやめますけど。

ナツメグ」は鷹月さくらさんが出てるので意地でもやります。

同じく鷹月さくらさんが出演してる「何処へ行くの、あの日」もやる予定です。

加奈〜いもうと〜」のフルボイスverをやってみようかと思ってます。

泣きゲと言えば(ryなんて言われるくらいですからね。