PCを修理に出してきました。

FFXIでの負荷テストで電源が落ちたみたいです。

初期不良ってことでパーツの入れ替えってことなんですが

パーツが店舗にないってことで三重の店舗から取り寄せということで

1日で作業が終わるということでした。

配達時間を指定しなかったのはミスだったなぁ・・・。

明日遊ぶ予定があったんですが、時間指定してないんでいつ届くのか・・・。

とりあえず届いたら一気にデスク改造していこうと思います。

1時間くらいで終えるつもりでがんばろうかと、

一番の問題が擬似Vistaにするか本当のVistaにアップグレードするか

まぁ今Vistaに変えても対応してないものが多すぎて使い物になりませんが

VTPとサイドバー導入だけでいいかなぁと

VTPすると文字化けしちゃうんですが

変更するときの設定で直せるのかなぁ。

今度は気にしてみようと思います。




アノニマス全12エンド見ました。

さすがはアーj(ryじゃなくてミラージュってとこですね。

やればやるほどやるせなくなりました。

「葵の季節までに」かな?

あのエンディングが一番マシでしたね。

トゥルーエンドよりのバッドエンドってところでしょうか。

鬱ゲーに免疫がない人がやったら危ない作品ですね。

SchoolDaysがグロの方向でむごいなら、アノニマスは精神的な攻撃がむごいですね。

それにしてもムー君は今まで経験した悪役の中でもトップクラスですね。

沙希子編の最後の電話は最高でしたね。

沙希子の反応からすると変声機は使ってないみたいですね。

まぁムー君には惚れ惚れします。