新調したPCを修理に出そうと思います。

プログラムがどうこうというより、根本的にどこかがおかしいみたいです。

CPU、電源周りが狂ってるんでしょうか。

保証期間が12ヶ月なんで、たぶん無償修理してくれると思うんですが

無償じゃなかったら痛いな・・・。

まぁグッドウィルを信じます。



君が望む永遠」をまたやり始めたんですが、何度やっても面白いですね。

まぁ初めて手を出したのがこのゲームだったりするんですが

もう初めてやってから1年以上も経ってるんですね。

鬱ゲをやると逆に癒されるって頭がおかしいのかなw

アージュの姉妹サイト、ミラージュの新作「アノニマス」をやろうとしてます。

体験版でプロローグだけやって本編が気になってしかたありませんでした。

話によると結構な鬱ゲーらしいです。

ほとんどのルートをやらないと謎が解けないとか・・・。

ミステリー系はあまりやったことがないので楽しみです。



妖精帝國」いいですね〜。

知り合いにすすめられて聴いてたんですが好きになっちゃいましたw

雰囲気的には「ALI PROJECT」とか「Sound Horizon」と似てるのかな?

音楽の趣味も段々変な方に向かってる気がしますが・・・。



友達が栗林みな実のライブに行ってきたみたいです・・・。

羨ましい!!!