テスト終わりましたね。

えぇ、「いろんな意味」で終わりましたよ。



これ結構好きなんで、たまに買うんですが

なんか説明が丁寧になってきてますw

最初は3回振ってくらいだったと思うんですが、

もちろん3回振っただけじゃ出ません。

逆さにして振っても ほとんど出ません。

まぁおしるこ缶とかコーンスープみたいなコツが必要ってやつです。



昨日買ったひぐらしのなく頃にのマンガ読み終わったわけで

鬼隠しと綿流しの内容しってたので、KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

って感じで終わったんですが

鬼曝し編」は、なかなかよかったと思います。

祟殺しのその後の話っぽい展開で進むんですが

もうラストは結構きましたw

グロすぎってのはマイナス要素ですが。


今日年間シングルチャートベスト100がテレビでやってたんですが

あれ明らかに改ざんしてませんか?

マスメディア方は、アニソンとかはどうしても入れたくないみたいですしね。

ハルヒハレ晴レユカイは快挙だったわけですが

第2期OPもがんばっちゃうんでしょうかね、

まぁがんばれVIPPER!!