冬休みまで@少しってことで

なんとなくやる気がでませんね。

今日テストの答案が4教科返ってきたんですが、

なんとも言えない状況・・・。

工作61点、数学65点、オーラル65点、世史92点。

一応平均以下は取ってないんですが

ほぼ平均点・・・。

世史は、そこそこな点に見えて

平均高いから微妙ってのも・・・。

まぁ今のところ1教科平均70点↑あるので

どこまでキープ出来るかですね。




コードギアスを見てて気がついたんですが

軍服とかナイトの服とか、かっこよくないですか?

あの生地と体のラインが見えるところがなんとも。。。

黒や白や赤っていう、はっきりした色が好きってのもあるんですが

日本人と西洋の人たちとのセンスの違いがかなり出てますよね。

まぁスタイルが違いすぎるってのが原因なんだと思いますが



コードギアス、キャラデザインがCLAMPってこともあってか

女性方にも人気?みたいですね。

ルルーシュが受けとか書いてあるところがあって

「うはぁ・・・。」と思いました。

美少年系のアニメは大抵腐女子さんたちの獲物になってますけどね。

ルルの制服とか、ゼロの服装とか、

最高ですねw

ま、名前が覚えにくいけどね。

今まで覚えた名前の中で一番長かったのは

「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」

で間違いないと思います。