月曜日は、ほとんど寝て過ごしてました・・・。

ノベル製作の方は、なんとかプロローグは形になってきました。

背景や立ち絵が厳しいところですね;



創聖のアクエリオンって曲があるんですが、

その歌のサビの歌詞で、



一万年と二千年前から愛してる

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

一億と二千年後も愛してる

君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない




ってのがあるんですが、1回聞いただけで好きになっちゃいましたw

前者が本物ですw

後の方はオルタとコラボみたいです。

純夏がかなり出てきますね。

最近もう1回マブラヴやろうかなぁと思ってたりします。

最短でも50時間くらいは掛かりそうだからなw

全年齢版にでも手を出してみようかなぁ