有言実行ってことで・・・

マブラヴ買っちゃいましたw

まだ限定版が売ってて12000円で買えましたb

説明書のCVのところに、

保志総一朗が・・・。

表名でくるとは思いませんでした。

鷹月さんこと藤原理加さんも、田口宏子と表名で・・・。

何気にCVの名前が、ほとんど変更されてたんで

これはコンシューマ+アニメでも

声優は変更なしって伏線なのかと思ってます。




しかし嫌な噂があって、

田口宏子(鷹月さくら)さんが、なにやら声帯ポリープだとか。。。

声優で喉の病気は辛いですよね。

「車輪の国、悠久の少年少女」でも、出演するはずなんですが

CVが変更されてるとの噂も・・・。

メインヒロインのCV変更ってかなり痛いことだと思いますが

鷹月さくらさんのファンなので、かなり心配です(´・ω・`)