今週は3連休ということで、月曜が休み。。。w

ゆっくり寝れる(*´д`*)ハァハァ

今日は出掛けてたんですが、

CABAL ONLINEネトゲ復帰しようと考えてたので

新しくキーボードを買ってみたり。

テンキーなしのやつです、すっきりしてていいですねw

キーが薄くて疲れにくそうだったので買いました。

まだ打ち間違えまくりですが( ´Д⊂ヽウェェェン




その後に服を買いに行ったついでに

本屋に寄ったんですが、

ほしのこえキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

最近発売したってのは知ってたんですが

小説なんですけどね、1300円って・・・。

まぁ買いましたけどw

表紙が綺麗なのはいいんですが、指紋がw

ベタベタ触ってんじゃねえ!!!

じっくり読んでいこうと思いますb