もう何でもかんでも長くなりそうなので、


パルフェ」の前作の「ショコラ」をやろうと思って

先にやっていた裕君にディスクを借りて

インストールはしました。

なんていうか、さすがに3年前くらいのものなだけあって

動作が微妙な感じがしますね。(スタート画面しか見てませんが)



先にやっていた裕君がショコラのプログラムバグ?で

セーブデータが消えたとか、そんなことをブログに書いていたんで

一応パッチ入れておきました。



結構続編をやってから、前作にさかのぼってプレイすることが多いんですが

いつも思うことが、プログラミング技術の進歩すごいなぁ・・。と

ヲタっぽいかも

このまま行くと10年後とかは、どうなってるんでしょうね。