( ´ー`)フゥー...

適当に今日の出来事を。

毎度毎度長いです。


二度目の旋盤の試験があったんですが、

見づらいかもしれませんが、

受かったんですよ、一度はね。

はぁ・・・。担当教師テラウザス

勝手な濡れ衣を着せられたせいで、

70点-3点でギリギリ不合格・・・。

面倒なことは真っ先に避ける

この俺が、がんばったのに。。。

まぁ班で一番合格に近いのは変わりないですが。

真面目に授業を受けてないのに、いい点出してて

周りには、あまりいい目で見られませんけど・・・。

ここまで苛ついたのは久しぶりですね。

ポーカーフェイスなのでわからないかもしれませんがね。

喧嘩売られたら間違いなく買ってましたよ。






と散々な一日だったんですが、

下校してゲーセンに行ってマジアカやって、

帰りの駅で、午後の紅茶のミルクティ280ml(ペットボトル)キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

前買いたかったんだけど、売り切れてて・・・。

家に着くまで飲むの我慢しましたよ。

変なコレクターみたいだね。

下校後、だいぶストレス発散できました(*´д`*)ハァハァ

更にショコラやって発散してきます(*´д`*)ハァハァハァハァ