連続更新2週間以上続いてますね。

とりあえず長くなりそうなので


久しぶりに早く帰宅しようと思って、

4時16分発の電車で帰りました。

乗車率が凄すぎで当然立ってて、

ドア近くの場所が空いてたので、そこに居たんですが。

女子高生ばっかり入ってきて(´・ω・`)

なんか居辛いじゃん( ´Д⊂ヽウェェェン



まぁ順調に最寄の駅に向かってたんですが、

隣の女子高生近すぎっすよorz

肩に肩当てまくらないでください(´・ω・`)

対応にかなり困りまs

その後もいろいろあったんですが、

とりあえず駅に着いて

駐輪場に自転車取りに行ってたら。

冫、)  って感じで顔見られて。

(゚Д゚)?  って感じだったんですが、

「○○(名前)?」って言われて、

(゚Д゚)!  中学校時代の友達でしたorz

その後、少しだけ話してたんですが

二輪車乗ってやがるし( ´Д⊂ヽウェェェン

同じ工業科なのにヒドス( ´Д⊂ヽウェェェン



もう会わなくなって2年以上経ってるんだなぁ

と考えてました。

自分から連絡取ったりしないからなぁ・・・。

まぁ帰る時間帯変えると、結構おもしろいですね。