8月も終わりましたね。
課題にまったく手をつけていないことに気がつきました。
劇場版エヴァンゲリオンが、なかなか面白いらしいですね。


クラブホビで予約していた「マブラヴ オルタード フェイブル」が
無事、8月31日に届きました。



新しく立ち絵が追加された築地のルートがないみたいなのでショックです。
なんで攻略が出来ないのに追加したんでしょうか・・・。




今期放送しているアニメで、
地球へ…」「さよなら絶望先生」「天元突破グレンラガン」「スクールデイズ」「Darker Than Black
辺りがいい感じですね。
俺の感覚がずれていることは否定しませんが、来期の作品にあまり期待出来てなかったりします。
みなみけ」「こどものじかん」に少し期待していますが、
ef - a tale of memories.」は、今のところ期待はずれって感じです。
原作レイプな気がします。
灼眼のシャナ」の2期が始まるらしいですが、残念ながら全く興味がありません。


ブログのデザイン変更しちゃったよ!
姉妹サイトのせる君、がんばれ( ´,_ゝ`)