特にネタがないです。


そろそろ「マブラヴ オルタネイティヴ オルタード フェイブル長いっすねが発売ですね。

が、しかし悲しいことに、発売前に修正パッチの告知が・・・。

約100MBらしいですね。

100Mなら並みの回線で、簡単に落ちる容量だと思えますが。

発売日の集中アクセスを考えるとヒヤヒヤです。



あとリンク元をいろいろと回ってみたんですが、

http://guideline.livedoor.biz/archives/50876058.html

こんなところで直リンされてたんですね。

こんにゃくの作画崩壊キャプチャを載せた日のアクセスが10kを超えていてびっくりしました。

2chの板からのアクセスより、まとめサイトからのアクセスが70倍近くありました。

まとめサイトってすごいなぁ・・・と実感しました。