「Purely」の音が出ない原因が発覚しました。

PCの問題かと思っていましたが、「Purely」のセーブデータの破損が原因だったみたいです。

当初の順番どおり「Purely」から消化していきたいと思います。



しばらく忘れていた「無限のリヴァイアス」を7話から見ています。

1999年のアニメなのに、最近の下手なSFアニメより面白いですね。

ロボをかっこよくしすぎてないのがいいです。

機動戦士ガンダム00とは正反対ですね。

無限のリヴァイアス」が見終わったら「エルフェンリート」も見なきゃいけないので、
また忘れないうちに見終わりたいです。




愛歌ルートが終わったので「Purely」は終了。

「STEP×STEADY」を開始してみました。

が、もうアンインストールしました。


制服がa○eの制服に似ていたり、JOJOネタ使ったり、エロゲネタ使ったりで

最初からいい印象は持てなかったんですが、インストールしたので一応続けていました。



シナリオライターとして初歩的なミスはどうかと・・・。

さすがに失望しました。

もう他に積んでる物もあるので時間を割きたくないです。