「Clear」「Purely〜その狭い青空を見上げて〜」「STEP×STEADY」をはじめたいと思います。



まずぴゅありーからで・・・。

もう、どんどん積みゲーが増えていってる気がします。

「Clear」で顔面剥離があるという噂を耳にしました。

ユーザーがデバッガみたいなふざけたブランドは嫌ですね。


がんばっても利益が出ないのはわかるんですけどねっ!



「Purely」キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

鷹月さんがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

幼馴染のCVが載ってなかったので期待してたんですが、まさかの展開です。

これは良作ですね^^^^^


「Purely」を進めていたんですが、突然音がでなくなってしまいました。

原因が不明なので直すのも面倒ってことで積み決定。

「Clear」を開始しました。

それにしてもファイルがでかい!

OP開始まで主題歌がRirykaだということを忘れていました。