群青の空を越えて」加奈子ルート終わりました。

@美樹ルートをクリアすると新しく2人攻略可能になるみたいです。

飽き性だから最後までいけるかどうか・・・。



んで壁紙をなんとなく変更してみました。

壁紙に合わせてテーマを変更しまくっていった結果が↓(また画像でかいです。)





今回は気取ってモザイクとか掛けてみました。

背景は「沙耶の唄」の沙耶です、綺麗ですよね!

サイドバーのシャットダウンとごみ箱のアイコンを変更しようかと思ったりしたんですが

気に入った画像を見つけられなかったので断念しました。

ちょっと浮いてる感じが嫌ですねぇ。


まぁ、このデスクで何ヶ月持つのやら・・・。

また気に入った壁紙を見つけたら変更しちゃうと思います。