群青の空を越えて」若菜ルート終わりました。

ルートに入ってからは分岐ないみたいですね。

群青の空を越えて」も「この青空に約束を―」と同じで全キャラクリア後にグランドエンドがあるみたいです・・・。

素直にハッピーエンドに終わらないから結構好きなんで、たぶん最後までやると思います。



瀬戸の花嫁」のアニメを見てみました。

漫画は何度か勧められたんですが結局一回も読まないままアニメ化されちゃいました。

制作はGONZOってことなんでクオリティは期待できますね。

1話は面白かったです、ギャグ要素がかなり強いやつなんだろうなぁ・・・と感じましたが

今期のアニメで確実に最後まで見るものは、

デスノート」、「瀬戸の花嫁」の二つだけかなぁ。

こんにゃくとアイマスは、まぁ・・・ね。



PCを拡張しようかと思ってるんですが

とりあえずメモリを1Gから2Gに増設+グラボ

メモリのスロットが2つだけなんで1G*2にしなきゃいけないのがつらいです。

アップスキャンコンバータを買おうかと・・・。

テレビを見るのが朝のニュースだけになっちゃったんでテレビの必要性がなくなっちゃいました。

一応デジタル放送対応のテレビになりましたが、自分の部屋では見ないんで。

17インチくらいの薄型の液晶でもいいんですけど液晶テレビ高いもん(´・ω・`)

まぁPS2とかゲームも埃かぶっちゃってる状況なんですけど