「チアフル!」秋野もみじルート終わりました。

なんかもう満足しっちゃたんですが、やっぱりメインって百合香なんですかね。

そこまで期待できるシナリオっぽくないし、やらなくてもいいかなぁ・・・って感じです。



この青空に約束を―」アニメ化ですが、茜のCV変更はでかいですね。

やっぱり海己ルート→約束の日に→海己エンドって進むんでしょうか。

別に海己ルートもかなり感動できたんで期待は出来るんですが

あのキャラデザインはどうかと・・・特に航君。

やっぱりメディアは何を望まれているかわかってないんですね・・・。

その辺りは「京アニ」と「サンライズ」と「MADHOUSE」がかなりわかってくれてますが

サンライズコードギアスで視聴者を裏切りましたけどね。

せめて原作にもう少し忠実にやってほしい・・・。

つよきす→夜明けな の伝説的な流れでも、まだ気がつかないんですかね。

アニメ版デスノートはかなり原作に忠実で、原作ファンの來もかなり楽しんでます。



とりあえずアニメ版「この青空に約束を―」は1~3話くらい見ようと思います。