ストレスが溜まりすぎで爆発しそうな來です。

1月6日の昼頃に中部国際空港に到着の予定だったのに

悪天の為、欠航・・・。

1月6日の日本行きの便は無理ってことになって次の日に。。。

1月7日の同時刻の便、再び欠航・・・。

この時点で、うはwwwwおkwwwwwって感じになってましたね。

中部国際空港が悪天で、ほとんどの便が欠航ってことで

また明日かなぁって感じで諦めてたら

福岡国際空港行きの便が空いてる!ってことがわかって

とりあえず福岡に帰国しましたor2

福岡の着いたのが14時くらいで、そこから17時22分発の新幹線で名古屋へ向かって

名古屋に到着したのが20時45分で、そこからセントレアへ・・・。

結局家に着いたのが22時半くらいになっちゃいました。

予定が狂っちゃってます、髪も整えないといけないし。

デスク新調も遅れそうです、もういっそ高性能のPC買ってWinVistaにしちゃおうかとも。