@1週間で冬期休暇終わりですね。

少し前にガンスリンガー・ガールの話をメッセ友に振られて

「あー、そういえば面白そうだなぁ」的なことになり

1〜7巻全部買っちゃいましたw

結構シリアスで背徳的な内容がいいですね。

いろんな人に言われるんですが

部屋に置いてある本がマイナーな物ばっかりで

内容が暗いとかww

曲を流してたら、「しばらく聴いてたら鬱になりそう」とかor2

どうせ俺は鬱ですよーっと。

去年辺りから鬱っぽかったんですけど、去年の夏に完璧に鬱になってました。

別に精神病院行ってどうこうなんて面倒なんで、

家の近くに精神病院ありますけどね・・・。

薬使って中毒とかなっちゃったら嫌ですしね。




まぁ、明日からしばらく出掛けてきますor2

人ゴミとか嫌いなんだけどなぁ・・・。

とりあえず帰宅して給料入ったら安めの中古PC買おうかと

4万5千くらいでなかなかいいのがあって少し前から目を付けてたんですけどね

ちょっとスペックが物足りない気もしますが、

自分で働くまでの辛抱ですね・・・。

普通のスペック推奨のネトゲで廃人やったり、ハイクオリティなエロゲやる程度なら

CPU2.8Gでメモリが1Gあれば十分ですしね。

主にネトゲなんてスペックより回線の問題が大きいし



まぁPSPPSPKanonとSNOWが買えるかどうかが微妙なところ・・・。