昨日は久しぶりに寝込んじゃいました。

別にムチャクチャつらい!とかじゃなかったんですけど

頭痛い→寝る→寝すぎでダルイ→寝る→寝すぎで頭痛い→(ry

の繰り返しで。。。

2日くらいまともな食事をしてなかった気もしますが

もちろんバイトはあるわけで、

まぁ長期休暇の時はどうしても夜行性になっちゃいますね。

日に当たるのが嫌です、闇がいいです闇が。




とまぁ暇だったんで色々してたんですが

來の大好きな声優さんの田口宏子さんの歌を発見しました。

ラムネってアニメの曲なのかな?

栗の子こと栗林みな実さんの新アルバム「fantastic arrow」も全曲聴きました。

何かの主題歌や挿入歌じゃない曲で聴いたのは初めてかもしれません。

でもやっぱり「あなたが・・・いない」はいいですね。

スクールデイズをやったせいかもしれませんが

この曲を聴いてると泣けてきますね。

『笑顔が揺らぐ声が震える 気づかれぬように俯く

 あなたがいない ここにはいない

 わかりあえたのに 埋まらない距離〜』

Rumbling hearts」や「Blue tears」とか

哀しいイメージの曲と栗林みな実さんの声のコラボはすごいですね。

デスクを新調したら「君が望む永遠」、「マブラヴ」、「ef - the first tale.

辺りをまたやってみようかと・・・。

何処へ行くの、あの日」って作品も気になってます。

鷹月さくらさんが出てるからなんですけどね。



七尾奈留さんの座右の銘

「買うか買わないか、迷ったら買え」 「買わないで後悔するより、買って後悔しろ」

これいいですねぇ。

もちろん來は迷ったら買ってます、買って後悔もしてます。