ノロウイルスとか怖いですね。

なんとなく「ef - a fairy tale of the two.」のOHPをみたら

ef - the first tale.」の体験版がうpされてたので

早速落としてインスコしたんですが、

ちょwwwwメインヒロインの声wwww

鷹月さくらさん!!!!

第一声で判断出来ちゃった俺は相当危ない気もしますが

そのことは置いといて。

鷹月さん完全復活かな?



まぁスクールデイズ噂のバッドエンドを見たわけです、

まぁ衝撃的でしたね。

言葉様の「死んじゃえ」とか、

あの「にたぁ」って顔とか

一度みたら忘れられませんねwww



鷹月さんがメインヒロインのCV担当ってことで

efを購入する気満々です。

初代DCのキャラデザインを担当していた七尾奈留さんに

ほしのこえ」で好きになった新海誠さんと天門さんが出てたりしたんで

鷹月さん抜きでも、かなり気になってた作品だったんですが

最後のトドメに鷹月さんってのがwww

CDCDとefどっちが売り上げ勝つんでしょうか

efに買ってほしいけどね( ^ω^)