2学期も残すところ1週間になりました。

まぁ期末テストの結果。

平均約73点でした。

そこそこかな?

とりあえず1月までに新PC買わないと・・・。

パーフェクトワールドやりたいんで・・・。(ぁ

もうネカマ卒業しようかと。

自分ではネカマなつもりはないんですが

なぜか女だと思われちゃうので

結構面倒だったり・・・。

最初から男キャラ使えばいいだけなんですけどね。

廃エネルギーも溢れそうなくらい溜まってるんで

一気に爆発させますかw




アージュの姉妹サイト「ミラージュ」の新作「アノニマス」の体験版をやってみました。

プロローグのみなんですが、なかなか面白そうです。

でもサイトを見るぶんには、ただの陵辱ゲーにしか見えません・・・。

さすがに買うのもなぁ。