髪の毛を無駄に伸ばしちゃってたんで

来週の身だしなみ検査に備えて整えたつもりですか・・・。

地味に後ろ髪がやばいかもor2

まぁいいかw(ぁ



まぁAmazonで予約していた「フォセット」ですが

あまりに杜撰すぎて頭にきたので、

公式の通販で予約しました。

何気に特典が多かったり、Amazonより値段も安かったりで

フォセットのAmazonのランキングが低いのは

このせいかなぁ・・・と思ってます。



スペシャルフォース」と「Parfect World(完美世界)」

ってのが気になってます。

スペシャルフォース」はFPS系のネトゲです。

サバゲとか好きなんで、かなり惹かれました。

完美世界」はMMORPGなんですが

「いけそうでいけない場所がない」というのが売りみたいです

キャラメイキングシステムも充実してたり

PKシステムやペアシステムなるものも・・・。

PKは大規模なやつがあるようなないような、

少し前にやってた「鬼魂」は

PKのシステムやギルドの機能は気に入ってたんですけどね・・・。

もうあぼんしっちゃったみたいです。



とりあえずノートのままじゃ全然ダメなので

1月くらいにデスク買おうかと、まぁ中古のつもりですが

今新品を買うと後悔しそうなので。。。

自分で働くようになったら良いやつ買います(ぁ

まぁCPUが2.6Gでメモリ512Mくらいので十分かと

メモリが1G超えると高いですしね。

自分で増設します。



@愛知にアニヲタ、エロゲヲタが多いのは、

テレビ愛知の影響!