久しぶりに更新です。



やっぱり自室にPCがないと毎日更新は無理かなぁ。

一応無線LANを直したんでどこでも出来るんですが

まぁいい感じでPC使用時間を減らせてます。



とりあえずH2Oも最後までやっちゃって

もうHDDの中には未プレイのゲームがないので

もう一度、「ショコラ」か「この青空に約束を―」を

インストールしてやり直そうかと・・・。

両方とも@1人やる予定なんですが

この青空に約束を―」は、他の全ヒロイン攻略しないと

攻略できないヒロインだったりで面倒なんだよね・・・。

でも田口宏子さんがCVを担当してるキャラなんで

一応やっておきたいわけで、

@「車輪の国、向日葵の少女」のファンディスク「車輪の国、悠久の少年少女」が

11月末に発売予定だったのが約2ヶ月延期だったりで

しばらくの間やる予定のあるものがなかったり。

ひぐらしのなく頃に祭」 と「.hack//G.U. vol.3」は

発売がまだまだだったりして、「ACE COMBAT X Skies of Deception」を

買おうかとも思ったりしたことも・・・。




まぁ「君が望む永遠」のDVD版を返してもらって

もう1周してみようかと思います。

マブラヴ オルタネイティヴ」も2周したんですが

二度目なのに普通に泣けてきたりしたんで、君のぞもかなり泣けそうな気が・・・。

一昨日までやってた「H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-」は

面白かったんですが、そこまで感動はしなかったですね。

最後はめでたしめでたしっていう綺麗に終わる話でした。




やっぱり「君が望む永遠涼宮遙ルートアニメ化を記念して

もう1周しようと思います!(ぁ

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

ハセヲのデザイン変わりすぎっ!