初日しかテスト勉強をしてないという

俺っぽい結果になってしまいましたが、

明日は最終日なんで少しは勉強しようかな・・・。


とりあえずH2Oをやってるわけなんですが

結構ストーリーは面白いんじゃないかと・・・。

まだ「おもしろいっ!」ってほどじゃないですけど。

まだ1章+アフターエピソード「はやみの友達」を終えただけなんですけどね。



そんな話はさておき、11月の5日と6日に大阪に行くんですが

なんと、

名称
DreamParty大阪2006[秋]

日時
2006年11月5日(日曜日) 11:30〜16:00(11:00開場予定)

会場
インテックス大阪2号館

http://www.dreamparty.jp/

ドリパにいけるかもしれない・・・。

えぇ、もちろんオタッキーです。

行ける時間があるなら行きたいんですけどね。

18禁エリアは年齢確認が必要で入れないんですが

全年齢エリアは問題ないので堂々と・・・。w

本来の目的より こっちの方が楽しみですw