昼頃に帰宅ってことで、テレビつけると

当然の如く「昼ドラ」がやってるんですが

素人がこんなこと言うのも失礼かもしれないんですけど

演技が演技すぎて不自然っていう・・・。

まぁしょうがないんでしょうけど。

しかもストーリーもベタですよね。

ベタなのはわざとかもしれませんが、

先が読めすぎてつまらないような。




エロゲ 特に泣きゲは先を読むのが面白いようなもので

それに慣れすぎちゃったってのもあるかもしれませんが

マブラヴとかパルフェみたいな

オチが衝撃的なのも稀にあったりしたり、

泣きゲは、いろんな人にやってもらいたいんですけどね(´・ω・`)



なにやら友人がメッセのメッセージで

『H2Oすげぇよ 神ゲーだよ』

とのことなので、インストールしてあるので手を出してみようかと思います。