今日もノーパで更新です。


我慢できなくてノートにも

マブラヴオルタネイティヴ」をインストールしちゃったんですが

チャプター機能いいですね

確か18禁verの方にはなかった機能なんですが

好きなシナリオを選択できて、そこからシナリオ進めることも出来たり

おかげで最初からやらなくてすみました。

そろそろ某Mさんが死ぬ頃だったり。。

CGは健在らしいですね、地味に見えないようにしてるだけだとか




話が変わりますが、突然の「君が望む永遠」遙ルートアニメ化ですが

マブラヴ」アニメ化のための時間稼ぎじゃないのかなと思ってたりします。

こうなるとやっぱり、鷹月さんが声帯ポリープっていうのは

事実っぽい感じがしてきますね。




昨日衝撃的なメールが届きました。

「今日からマレーシア、お金置いていくの忘れたけど大丈夫?」<<母

・・・。

せめて「明日から」にしましょうよ。