こんちゃー

と、まぁデスクが逝きましたw

グラボのBIOSがきえちゃったっぽいです。

まぁ大事なデータは外付けに保存してたんで、

動画とか音楽は無事なんですが

えろg(ryが痛いな。。

しばらくは共有ノーパで生きていこうと思います。

結構年季も入ってたんで

ちょうど変え時って感じだし

もう今のデスクは諦めようかな

グラボ再インスコとかなると

かなり面倒くさそうだし




@一週間で中間テストだったりするんで

しばらくは勉強でもがんばろうかと

そのうち新しくデスクでも買おうかな




ネトゲをやらなくなったおかげで

ネット中毒も抜けたようなので

あまり苦にならなそうです。

デスクは失ったけどノートがあるんで

ネットには接続できるから、微妙なんですがw