今日の朝、下車駅で人身事故があったみたいです。

グロ苦手な人は読まないでください。


上り下り両方とも停車してました。

1時間くらい足止め食らってましたが、

当然下車駅で事故現場が見れるわけです、

駅に着くと、線香の臭いの後に微かな異臭が。。。

となりのホームを見たら、

警察いるわ、事情聴取うけてるわ、明らかに血を流した水溜りがあるわ、

最後に友達が、「あれ脳みそじゃね?」

(゚Д゚)

俺は視力悪いので、わかりませんでしたが

線路の辺りに、赤いようなピンクなようなものが、あったそうです。

脳みそじゃないにしても、肉片とかだったら嫌だから

ちゃんと処理してほしいね。。



もちろん下校時にも

その駅を利用するわけですが

午後7時ってこともあって

雰囲気が・・・。

さすがに近寄るのは避けてました。

しばらくは近づきたくないな・・・。