なんとか5章まできましたが、

長いですね。

話は普通に面白いんですけどね。

5章で予想していなかったオチが突然来て

びっくりしました。

およそ20時間以上はやってると思うんですが

飽きてきませんねぇ。

特に18禁っ!ってシーンもありませんし、

なんとなく勘でエンディング分岐の選択肢っぽいのがわかったので

セーブしましたが、

まだまだ続きそうな予感・・・。




追記:

ネタバレを含む可能性大


車輪の国、向日葵の少女」終わりました〜

長かった・・・。

樋口璃々子エンドだったんですがもちろん狙ってたんですが

まぁ普通な終わり方でした。

最後の最後にエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンなシーンもありましたが。

やっぱり璃々子はサブキャラなのかな・・・。

ヒロインは夏咲かなぁ?

鷹月さんだから大歓迎でs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

全部のエンド見ようと思います d(`・ω・´)