18日から始まったルナティアcβに参加してがんばってました。



ここまでがんばっちゃいました。

バグは二つ見つかりました。

・Xを連打して武器の出し入れをしまくった後?に武器を持ち替えると
 武器を2種類持っているように見える。
 (他人にそう見えているかはわかりません。)


・モンクのHPをMPに変換スキルのバグ?
 自分と対象のプレイヤーの間に物体がある場合にスキルを使用すると
 通常通れないはずなのに通過できてしまう。
 例―建物に入ってしまうことが出来る。
   岩や丸太なども通過できる。



二つのバグを意図的に同時に使いました。


この二つは運営に報告しようかと思います。
後者のバグはとてもうれしいことなんですが、やはりバグなので報告します。