朝、暇だったのでファイル整理などをしてました。


AVG」をやめて「avast!」にしてみました。

体感的にAVGよりもメモリを消費してるかなぁ。

でも機能面では優れているので変えてよかったかもしれません。

一番最初のログイン前のスキャンでフリーズしてしまいましたが、

その後は何事もないので大丈夫でしょうか。


そろそろ初期化をしたい時期になってきたので、

初期化してすぐに初期化前に近い状態に出来るように

常駐ツールなどを外付けにまとめてみました。



思い出せるものは詰め込んだんですが・・・。

忘れているものがあったら、その時に入れるしかないですね。


ここ最近、グーグル先生の画像検索からのリンクが多いんですが

どういうキーワードで引っかかってるんでしょうか・・・。