もう気がつけば7月ですね。

給料が入ったので新巻を買いに行ってきました。



最初は、「黒神」、「ef」、「ひぐらしのなく頃に」の予定だったんですが

いくら探しても「ひぐらしのなく頃に」が売ってない・・・。

と、そこで「CLOTH ROAD」に興味があったことを思い出して

探してみたら運良く全巻見つけてしまったので即購入。

いつもどおり無駄遣い癖が出て4000円使ってしまいました。

金は使ってなんぼですよね!!



ルニア戦記のOβがきまりましたね。

ついにですついに、しかも開始が7月19日。

まぁネクソンなので開始時間が遅れるのは普通だと思うけど。

夏はルニア尽くしになりそうです・・・。