来週から期末考査です・・・。

とは言ったものの全く勉強してません\(^o^)/

そんなことは置いといて、また「つよきす」をやり始めました。

1年半ぶりくらいかな?

よっぴールートをやりたかったんですが、最初は攻略できないの忘れてました。

とりあえずはなごみんを攻略しました。

結構いい話ですね、なんで「君が主で執事が俺で」は滑っちゃったんでしょうか。



現在積んでる物。
王賊
ToHeart2
レコンキスタ
Honey Coming
「虜ノ姫」
恋する乙女と守護の楯
 …etc.


最近は時間がない上に深夜まで遊んでたりで余裕がないです(´・ω・`)

さすがに土日は休みたいから遊ばないのでやれるわけですが。

とりあえず王賊やってきます( ^ω^)